あいのり・桃、新しい彼氏との写真に「顔がめちゃくちゃ似てる!」「可愛い」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新しい彼氏との写真に「顔がめちゃくちゃ似てる!」「可愛い」の声

3月6日(水) 18:07

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。顔を公開した彼氏の“まーさん”と俳優の“かっち”こと井深克彦との3ショットを公開した。

桃はこの日、「昨日の夜はかっちとの火鍋に、まーさんも来てくれたよ!!!」「かっちも、まーさんと会いたいーーー!って言ってくれてたので!!!」と、お店に来てくれた彼氏との2ショットを公開。また、彼氏との初デートで桃が連れて行ったお店にたまたま井深も来ていて、付き合う前に紹介していたというエピソードを明かした。

火鍋の後は「まーさん初めての2丁目へ!!」と3人で新宿二丁目へ向かったとのことで、桃は「ゲイのママさんと面白トークをしつつ、最後は店内のカラオケで締めました。まーさん歌上手なんだよ、すごく!SEKAI NO OWARI歌ってたんだけど、声の柔らかい感じ似てた!!!癒し系VOICE!」と、彼氏の歌声を称賛した。

この投稿に「桃ちゃんと彼氏さん、顔がめちゃくちゃ似てる!!!」「3人とも可愛い」「ももちゃんの笑顔見たら元気もらえるな」「桃ちゃんとまーさん、いい笑顔!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まーさん新宿2丁目デビュー!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と愛猫の写真を比較「口が似てるのかな…」
あいのり・クロ、桃が新しい彼氏と初めて会った時のレアショット公開「人生何が起こるかわかんない」
あいのり・桃、新しい彼氏の公開に驚きの声「まさかの」「びっくり」
あいのり桃、顔やお腹周りのビフォーアフター写真を公開「元の顔の大きさ!すごくない?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ