あいのり・クロ、桃が新しい彼氏と初めて会った時のレアショット公開「人生何が起こるかわかんない」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、桃が新しい彼氏と初めて会った時のレアショット公開「人生何が起こるかわかんない」

3月4日(月) 18:52

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが3日、自身のアメブロを更新。同番組で同時期に出演していたブロガーの桃の新しい彼氏について言及した。

この日クロは冒頭で“ピーさん”こと夫と娘、夫の弟の3ショットを公開。「ピーさんの弟 まーーさん!」と紹介し、「そんなピーさんの弟くんと、桃ちゃんが なんとなんとなんと お付き合いを始めたのですー!!」と夫の弟と桃が交際し始めたことを報告。

「おめでとーーーーーー」と祝福の言葉を述べつつ、「ほんと、びっくらこいたよ!驚きの展開!!!まだ夢のようだよー!!!!桃がとーーーっても幸せそうで、ホント、良かったーーーーー」と興奮冷めやらぬ様子で驚きをつづった。

続けて、「まさか、私たち、まさかまさかまさかの家族になっちゃうかも?姉妹になっちゃうかも?」「あいのりで出会った二人がまさかまさかまさかー!!!!!ほんと人生何が起こるかわかんない!!!!」とコメントし、「昔、みんなでたまたま飲んだことあったけれど」と、自身と桃、そして夫と夫の弟の4人の写真を公開。「この時のこと、まーさんは覚えてないくらいらしいのに」と明かし、「これからの二人の生活が見られるのが楽しみだー!!!!」と期待をつづった。

またこの写真について、桃が4日に更新した自身のブログで言及。「私とまーさんが初めて会った時のレアショットが、、、。本当にこの時のこと、最近まで全く忘れてたよ。すごいよ。笑」とコメントしている。

クロのブログ記事には、読者から「まさかの!!ぴーさんの弟さんが桃ちゃんの彼氏さんだなんてーー!びっくりして声あげました(笑)でも出会いってどこにあるかわかんないですねー!」「ビックリしました!まさかクロちゃんの義弟さんとは・・・・」と、驚いたというコメントや「おめでたいことですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「桃の彼氏のハナシ」(クロオフィシャルブログ)
「まーさんとの初ビッグイベント!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・クロ、スタジオで撮影した家族写真を公開「幸せそう」「旦那さんも素敵」の声
『あいのり』クロ、夫との出会いはマッチングアプリと告白
あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ