あいのり・クロ、スタジオで撮影した家族写真を公開「幸せそう」「旦那さんも素敵」の声

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、スタジオで撮影した家族写真を公開「幸せそう」「旦那さんも素敵」の声

12月19日(水) 19:27

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、18日に更新した自身のアメブロで、家族写真を撮影したことを報告した。

今年の8月9日に第1子女児を出産したクロは、「先日家族で横浜ベイクォーターにある「ホリーホック」にてお写真を撮ってもらってきました~!!!!!」と報告。「娘のお洋服を選んで、髪飾りも選ばせてもらったよ!!!!」とおめかしした娘の写真を公開した。

クロは「スタッフさんが娘を楽しませてくれながらカメラマンさんとの阿吽の呼吸で娘の可愛らしい表情をしっかりと納めてくれてる!!」と撮影の様子を写真や動画で紹介。出来上がった娘の写真に、「天使なのかな!!!?」とメロメロの様子。続いて「家族3人の写真もー!!」と、ペアルックの夫との家族写真も披露した。

クロは娘の両頬に夫とそれぞれキスをする写真を公開し「撮りたかったポーズ」とご満悦。「小さい、可愛い、あなたの写真を撮ってもらえてよかった!!!」と喜びをつづり、夫にも「嫁の趣味に付き合ってくれてありがとう!!!」と感謝を述べた。

この投稿に「幸せなのが伝わって来ます!娘ちゃんも幸せそうな笑顔」「ホントにホントに可愛い!」「素適な家族写真にほっこり」「ハーフバースデーもあるし、記念写真沢山出来て娘さんも嬉しいですね!」「優しくてかっこいい旦那さんも素敵です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族写真」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」
『あいのり』クロ、夫との出会いはマッチングアプリと告白
あいのり・桃、出産したクロにコメント「あのクロちゃんが…女神のようになっておった…」
あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ