あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」

12月6日(木) 19:51

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、6日に更新した自身のアメブロで、指輪作りに挑戦したことを報告した。

桃は「鎌倉にある鎌倉彫金工房にいってクロと指輪作ってきたよー!!!」と、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロとエプロンを身に着けた2ショットを公開。今年の7月に離婚を発表した桃は、「結婚指輪も無くなってしまって、指に何にも付いてなかったのが寂しかった」と明かし、「こうやって思い入れのある指輪を作れるのはうれしい!」と気持ちをつづった。

続けて桃は指輪作りに挑戦する2人の様子を写真とともに紹介。クロは工房に娘と一緒に訪れていたようで、「途中、子供をゆらゆらしながら、2時間半くらいで完成」と説明し、「すごく可愛くできたーーー!!!」と、完成した指輪の写真を公開した。

工房では機械を使って指輪の内側に文字も掘れるといい、「「MOMO KURO FOREVER」って入れてもらおう!!ってクロが提案してくれて、恥ずかしながらも嬉しかった、、、笑」と本音を告白。完成した指輪を身に着けた2ショットも公開し、「永遠を誓ったよ。笑」とお茶目につづった。

【関連記事】
「ペアリングつくっちゃった」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、断捨離始めるも「彼」が置いていった漫画の処分に悩む
あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんのバツイチ子持ちに言及「そういうの含めて、彼の人生」
年商1億のブロガー・イケダハヤト氏、ダメなパパだった過去を告白「産後の恨みは一生続く」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ