あいのり・桃、断捨離始めるも「彼」が置いていった漫画の処分に悩む

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、断捨離始めるも「彼」が置いていった漫画の処分に悩む

12月5日(水) 17:08

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に更新した自身のアメブロで、断捨離を始めていることを報告した。

桃はこの日、「あぁぁぁあ」「そろそろ引越しの準備始めないとな、、、この荒れ果てた本棚、どうしてくれよう。笑」と、乱雑に本が重なっている本棚の写真を公開。

自身が数年間毎月少しだけ出ているファッション雑誌『mer』(学研プラス)も大事にとってあるというが、「これを機にすべて捨てるべきだよね、、、。今はわざわざ振り返って見たりしないけど、自分が60歳とかになった時にきっと相当懐かしいから取って置いたほうがいいのかなぁとか。笑」と悩んでいる様子。

他にも「彼が置いてった漫画」もあるといい「どうしたら良いのか、、、」とコメント。「これは連絡して取りに来てもらうか捨てるかした方がいいのかね。」と処分に困っている様子をつづった。

断捨離していく中で、懐かしいものも発見したようで、真っ赤なお面の写真を公開。「クロと、懐かしのソンクランの思い出」といい、『あいのり』で同時期に出演していたブロガー・クロとお面を被っている写真も公開した。懐かしさのあまり、思わず「掃除したらでてきた」「いる?」とクロにLINEしたところ、完全にスルーされてしまったそうで、「仕方がないから、さみしいけど、このやりとりを最後にこの仮面とはおさらばすることにします…さようなら…。(そこまで名残惜しくない)」と、断捨離を決意したよう。

これに対し読者からは、「断捨離頑張ってください」「断捨離の記録楽しみにしてます」「出ているページだけきれいに切取ってスクラップ(ファイリング)が良いと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「断捨離をする時がきた。」(あいのり・桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声
あいのり・桃、リアルな手料理を公開「フォトジェニックの裏側の世界」
あいのり・桃、クロの二重整形カウンセリングに付き添い「楽しみだな――!!」
あいのり・桃、井深克彦とTDLで2ショット「女子より女子力高い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ