あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、第1子出産を報告「母子共にとっても健康です!」

8月10日(金) 11:53

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、9日に更新した自身のアメブロで、第1子の出産を報告した。

この日の15時台に更新したブログでクロは、病院でのベッド上の写真を公開。陣痛に「痛くて、テンパってなぜか大粒の涙を流してしまったけれど 麻酔が効いてきてウトウトする余裕も出てきたよ」と状態を説明し、「なんとか今日中に生まれてきてくれるかなぁ。早く会いたいなあ」「夕方までに会えたら良いなあ」と期待をつづっていた。

続けて17時過ぎに更新したブログで、「取り急ぎ!!!!赤ちゃん無事に産まれました」と夫と子どもとの3ショットを公開。「母子共にとっても健康です!!」と報告し、「赤ちゃんコロッコロしてます!可愛い!可愛い!!!」と早くもメロメロな様子をみせた。

クロは「応援本当に本当にありがとうございました」「メチャクチャ励まされました」と読者に感謝を述べ、「またゆっくりアップします!!!」とつづって締めくくった。

この投稿に「クロちゃん本当お疲れ様です!!赤ちゃん可愛い」「幸せいっぱいの姿に感動しました!!!」「クロちゃんも赤ちゃんも元気そうで良かったです」「今は無理しないで、ゆっくり休んで下さいね」「これからの赤ちゃんとの生活の記事の更新も楽しみにしています!」などの祝福コメントが450件以上も寄せられている。

同番組に出演していたブロガーの桃も、同日に自身のブログで「クロが無事出産!!!」「おめでとう」と親友の出産を祝福。「報告のLINE見たとき叫んじゃった!」と明かし、「早く会いたい!!!早く会いたい!!!たのしみ!!!!!!!」と喜びをつづっている。

【関連記事】
「陣痛わず」(クロオフィシャルブログ)
「産まれました!!!」(クロオフィシャルブログ)
「嬉しいニュース!!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」
あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ