あいのり・桃、新しい彼氏の公開に驚きの声「まさかの」「びっくり」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新しい彼氏の公開に驚きの声「まさかの」「びっくり」

3月4日(月) 16:15

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日と4日に自身のアメブロを更新。新しい彼氏との2ショットを公開した。

桃は2月17日に更新したブログで、彼氏ができたことを報告。18日のブログでは、「本人「顔出しOK」と申してくれているので、良きタイミングでツーショット写真なんか載せられたらいいなぁ…(彼の気が変わらなければ。笑)」とつづっていた。

この日は「ついに、彼氏を紹介できる時がきました…」と切り出すと、出演したSNSバラエティ番組『7.2新しい別の窓 #12』(AbemaTV)でのオフショットを公開。写真には、桃の肩を組む彼氏も写っており、「今ちょうどAbemaTVのななにーにも一緒に出てもらって、こんなに豪華な方たちと写真を撮って頂いたところです」と説明、「草彅さん、稲垣さん、香取さん、本当にありがとうございました…!!!」と感謝をつづった。

続けて、彼との2ショットを複数公開。また、「なんと、10歳年下の24歳なんです」「そしてなんと…大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!」と、桃と同じく『あいのり』に出演していたブロガー・クロの夫の弟であると告白。「3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました」といい、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!」とつづった。

桃とクロは「もしまーさんと結婚したら、私たち姉妹になれるんだね?!」と冗談半分で話してたようだが、「まさか、本当に付き合うことになるとは…」と自らも驚いている様子。2人は真剣に付き合っていると述べ、「子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです」「いつかはクロの家族と一緒に家を建てて一緒に子育てしようねーーー!なんて話まで…」と将来の夢をつづった。

4日に更新したブログでは、『7.2新しい別の窓 #12』でのオフショットを複数公開。彼氏の様子を撮影した写真とともに「こんな感じで出てもらいましたーーー可愛い笑顔だよね、本当に。笑」とデレデレなコメントを添え、「年の差を引け目に感じず、逆にプラスにとって、楽しくやっていきたいと思います!」と決意を記した。

これらの投稿に読者からは「まさかのクロちゃんの義弟さんとは(笑)」「とってもびっくりしました」「2人が、幸せなら、それが最高ですよね」「彼氏さんめっちゃカッコイイ」「桃ちゃんおめでとう!」「すごく似合ってる」などの祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「彼氏の顔出しOKがついにでました…!!」(桃オフィシャルブログ)
「まーさんとの初ビッグイベント!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、交際9日目に“別れ”考えた理由「聞いた瞬間は本当に絶望的」
あいのり・桃、彼氏とお揃いで買ったものを公開「特別感のあるもので嬉しいなぁ」
あいのり・桃、手が綺麗な彼氏と久々に再会「本当にうきうきするし癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ