あいのり・桃、交際9日目に“別れ”考えた理由「聞いた瞬間は本当に絶望的」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、交際9日目に“別れ”考えた理由「聞いた瞬間は本当に絶望的」

2月27日(水) 14:38

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に更新した自身のアメブロで、新しくできた彼氏との“第1難関”についてつづった。

桃は2月17日に更新したブログで、彼氏ができたことを報告。交際9日目となるこの日は、「第1難関がやってきました。というか、かなりの難関」と近況をつづった。

「ちょっと前から彼がうちにいるとき、目がかゆくなったりくしゃみするなぁーーって思ってて、でも、「花粉症だし花粉のせいかなぁ?」って話してた」というが、検査を受けたところ“猫アレルギー”であることが発覚したという。

桃は“ラピ”という猫を飼っており、「こればかりは本当にどうしようもないし、誰も悪くないし、彼もかわいそうだしラピもかわいそうだし…」「ラピも肩の上に乗ってきたりして、彼も嬉しそうで、すごく仲良くやってたから悲しいよ…。」と心境を吐露。

「聞いた瞬間は本当に絶望的で、先々のことを考えると、お互い別れも考えてしまった」と明かすも、「冷静に考えたら、猫アレルギーだけど猫飼ってる人なんてたくさんいるし、掃除とか頑張ったり空気清浄機買ったり、こまめにブラッシングしたりシャンプーしたり、まだまだ頑張れる事はたくさんあるよね。」「いろいろ試行錯誤することにします…!」と前向きな気持ちになっている様子。

続けて、「第1難関があまりに衝撃的すぎましたが、極度なめんどくさがり屋な私が、「よし!頑張る」って気持ちになれただけでも気持ちの再確認が出来たような気がします。この現実も全てプラスに捉えようという気持ちです。」とポジティブな姿勢を見せた。

【関連記事】
「付き合ってから初めての難関。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏とお揃いで買ったものを公開「特別感のあるもので嬉しいなぁ」
あいのり・桃、手が綺麗な彼氏と久々に再会「本当にうきうきするし癒される」
あいのり・桃、交際3日目のラブラブLINEを公開「こんなに惚気て良いのでしょうか」
あいのり・桃、新しくできた彼氏は“顔出しOK”「彼の気持ちが変わらなければ。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ