あいのり・桃、新しくできた彼氏は“顔出しOK”「彼の気が変わらなければ。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新しくできた彼氏は“顔出しOK”「彼の気が変わらなければ。笑」

2月19日(火) 17:47

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、18日に更新したアメブロで、彼氏の“情報”についてつづった。

桃は17日のブログで彼氏ができたことを報告。この日は「お付き合いしてる相手」というタイトルでブログを更新し、「付き合った相手の発表は、もうちょーーーっとだけ伏せる事にします」とつづった。

その理由を「なんせ、まだ付き合ったばかりで、相手のこともまだまだ知らないことばかりだし、私のこともまだまだ知ってもらえてないので…!!!」「今の世の中、ちょっとでも情報載せちゃうと相手特定できちゃうからね、、!!」と説明。しかし続けて、「1つだけヒントがあるとしたら、このブログに登場したことは…ありました!!!笑」「さがしてみたらいたーー笑」と明かした。

桃は「ちなみに本人「顔出しOK」と申してくれているので、良きタイミングでツーショット写真なんか載せられたらいいなぁ…(彼の気が変わらなければ。笑)」「みんなにもぜひ紹介したいよっ」と期待をあおった。

この投稿に読者からは「付き合ってすぐおうちとか積極的だ!」「わぁー気になるー!」「早くツーショット見たいなぁ~」「幸せそうでこっちも最高に嬉しい」などの多数の声が寄せられている。

【関連記事】
「お付き合いしてる相手」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏ができたことを報告し涙「なんかすごくホッとした気持ち」
あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声
あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」
あいのり・桃、離婚から3か月が経った現在の心境を語る「まだまだ前に進みきれてない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ