あいのり・桃、彼氏ができたことを報告し涙「なんかすごくホッとした気持ち」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏ができたことを報告し涙「なんかすごくホッとした気持ち」

2月18日(月) 14:23

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に更新した自身のアメブロで、彼氏ができたことを報告した。

桃は昨年の7月10日にブログで離婚を公表し、その後の気持ちの変化などを度々ブログにつづっていた。この日の夕方に更新したブログでは、「とーーーっても嬉しいことがあった」とバラの写真を公開。「こんな幸せな気持ちになったのいつぶりだろう…!人生、本当に急展開ってあるんだね…!!!!近々みんなにもよい報告ができますように…」とつづっていた。

その後に更新したブログで久々に両親と食事に行ったことを報告した桃は、「私があまりに幸せそうな表情してるから、すぐになにか私にとって幸せなことがあったんだなって察してくれて、、、こっちがまだなにも喋ってないのにすでに涙ぐんでて。それを見て私は涙が溢れて、まだ飲み物も頼んでないのに3人で泣いたよ。笑」と説明した。

続けて桃は「簡潔に言うと、ついに彼氏ができました!!!」と報告し、「あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ」と驚いている様子。「本当は付き合って1ヶ月くらいたって安定したらみんなにも報告しようかなって思ったんだけど」と当初の予定を明かすも、「みんなのコメントが嬉しかったから、もう言っちゃう。笑」とお茶目につづった。

自身も「将来に不安しかなくて、日々は充実してて笑っていても、どこか心から幸せって気持ちになれてなかったから、なんかすごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ、、、」と安堵した模様。「本当にまだまだどうなるかわからないけど、今日、そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい!!日々応援してくれてるみんなに報告したいと思ってかいたよ」と述べた。

ブログの最後では「安定したらどんな人か、発表するね笑」と呼びかけ、両親に対して「娘の幸せを心から願ってくれているのがすごく嬉しいし心強い。本当にありがとう!!!」と感謝を述べた。

この投稿に「本当に本当におめでとう」「めっちゃ幸せな気持ちになりました!」「急展開すぎてビックリだよ!」「落ち着いたら色んな話聞くの楽しみです」「ももちゃんの新しい恋を応援しています」など270件以上のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幸せな気持ちになれた…!!!」(桃オフィシャルブログ)
「ひゃーーー!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、元カレとの想い出の品は「残すタイプ」と告白
はあちゅう氏、夫の好きなところを明かし「愛されていて羨ましい」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんとのお財布事情を明かす「年収の詳細も、お互いに知らない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ