Amebaニュース

あいのり・桃、元カレとの想い出の品は「残すタイプ」と告白

2月1日(金) 17:42

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に更新したアメブロで、自身の元彼や元夫への思いをつづった。

この日桃は、「元彼との関係」というタイトルでブログを更新。「元彼、元旦那に思う想いを書きました」といい、ファッション雑誌『with』(講談社)のオフィシャルWEBサイト『with online』での、自身の恋愛コラム『桃の恋バナ』のリンクを紹介した。続けて、「元彼との想い出の品は残すタイプです」と、想い出の品は残すタイプであることを告白。

「アルバムたくさんで大変。笑」と明かすも、彼らについては「どれも私を作ってきた、大切な経験と想い出たち」と肯定的な姿勢を見せ、最後に「みんなは元彼とどんな関係??」と読者に問いかけた。

これに対しファンからは「離婚直前は会話もほぼないような感じだったのに、離婚したことで逆に会話出来るようになり(笑)、不思議な感覚でした」「未練は一切ないけど、写真やプレゼントされた物は別れたからって特に捨てるとかはしてないから残ってる物もあります」「私も元彼とはたまに連絡し合う関係です」など様々な価値観や経験談などが寄せられている。

【関連記事】
「元彼との関係」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ダイエット開始からの経過を報告「とはいえ、全然食べちゃってる。笑」
あいのり・桃、体重を公開しダイエット宣言「ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」
あいのり・桃、「出会い系スポット」へ行ってみた結果を報告
あいのり・桃、韓国流の生牡蠣の食べ方を絶賛「パクーーーーっと 本当、最高」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ