あいのり・桃、韓国流の生牡蠣の食べ方を絶賛「パクーーーーっと 本当、最高」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、韓国流の生牡蠣の食べ方を絶賛「パクーーーーっと 本当、最高」

1月6日(日) 18:17

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。旅行先の韓国で経験した、牡蠣の食べ方について紹介した。

桃は5日、「前日に海外行きを決めたのはさすがに初めての経験!!」と、韓国行きが急遽決定したことを明かし「本当一瞬だけど、行ってきます!!」と報告。

6日に更新のブログでは、「昨日の夕飯一軒目は、おいしい海鮮のお店!!」「韓国でこんなに沢山の牡蠣が食べられるなんて…知らなかった」と牡蠣の写真を公開し、「このプレートでなんと1000円!!!!やすー!」とコメント。

「こうやってみると、日本で食べればいいじゃん!って思うかもだけど、この薬味たちが韓国だよねー 韓国の素晴らしいところだよねー」とつづり、韓国ならではの「牡蠣の食べ方」を紹介。「ニンニクと味噌と唐辛子とコチュジャンを入れて…パクーーーーっと 本当、最高」と韓国流の食べ方を絶賛した。

また、一緒に食事をした韓国に住む知人も「他の国では牡蠣食べられないけど、韓国のこの味付けなら食べられる!」と言っていたようで「確かにーーーって思った!味がめちゃしっかりしてる!!」とコメント。さらに他の韓国料理も堪能した桃は、「ナマモノ好きには超おすすめだよ」とお店を紹介してブログを締めくくった。

【関連記事】
「韓国流、生牡蠣の食べ方!!!」(桃オフィシャルブログ)
「こんなに急な海外は初めて!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、デートを重ねる男性の優しさに感謝しつつも「やっぱりこの歳になるとお互い慎重になってしまって」
あいのり・桃、おのののかと記念日2ショットを公開「2人そっくり」「可愛い」の声
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ