あいのり・桃、ダイエット開始からの経過を報告「とはいえ、全然食べちゃってる。笑」

※あいのり・桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ダイエット開始からの経過を報告「とはいえ、全然食べちゃってる。笑」

1月30日(水) 18:16

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に更新した自身のアメブロで、ダイエット開始しての経過を報告した。

桃は18日更新のブログで、2か月前に42.4kgだった体重が、ピークの47kgを経て現在は45kgであることを明かし、「42キロの時、身体軽くて気持ちよかったから、そのくらいにまた戻すぞ」とダイエット開始を宣言。「とは言え、夜のご飯の予定はどうしてもダイエットのためには断りたくないし、美味しいものは食べたいから、日中ガンバルーーーー」と、意気込みをつづった。

この日は、「体重減ってる!!!」「ダイエット始めてから-1.2キロ」と、43.8kgまで落とすことができたと嬉しそうに報告。「とはいえ、全然食べちゃってる。笑」と明かし、「カロリー制限しすぎると基礎代謝がすごく下がっちゃうらしく、それがこわくて、昨日はラーメンを食べてしまいました。」と、告白した。

続けて、アイドルグループAKB48の峯岸みなみや小嶋真子、アートディレクターの秋山具義氏と羊肉の高級鉄板焼きレストランに行ったことを報告し、「OPEN前に一足早くお邪魔したんだけど、(具義さんのコネで。笑)めちゃくちゃおいしかったよ!!!」と絶賛。外食はしていても、家では野菜を焼いた簡単なものを食べているといい、「さー、運動しなきゃ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット?中の飯テロ!」(桃オフィシャルブログ)
「ダイエット開始宣言。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、体重を公開しダイエット宣言「ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」
あいのり・桃、「出会い系スポット」へ行ってみた結果を報告
あいのり・桃、韓国流の生牡蠣の食べ方を絶賛「パクーーーーっと 本当、最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ