あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」

3月18日(月) 17:59

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に更新したアメブロで、彼氏との京都旅行中に起こった幸せな出来事をつづった。

三つ葉のクローバーがシンボルマークである京都のタクシー会社『ヤサカタクシー』では、四つ葉のクローバーマークのタクシーも存在することで知られており、この日桃は彼氏に「このタクシーグループ、クローバーが目印なんだけど、たまーーーーーに四つ葉のクローバーが紛れてて、それを見つけた人は幸せになれるんだよ」と話していたと明かした。

すると、帰京する直前に四つ葉のクローバーマークのタクシーが走っているのを発見。「いやー、びっくりした。そして嬉しかった。」とつづった。

続けて、「この話する直前に、八坂神社で恋みくじを引いたんです。そしたら、結果がひどくて、、、笑」と明かし、「そんな時に見つけた四つ葉のクローバーだったから、なんか帳消しになったみたいで嬉しかった、、、!!!」と嬉しさもひとしおだった様子。「京都住んでたら四つ葉のクローバータクシー、結構見れるものなのかなぁ?」と問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、見たことがあるという声のほか、「京都住みですが、滅多に見かけませんよ~いい事ありますね」「四つ葉見つけられるのって凄いことです~~!!学生時代4年間住んでて、ずっとアンテナはってたけど一度も見れませんでしたよ~!周りにも見た子ほとんどいないです!」とレアだという声、また「きっと幸せになる!」など、桃と一緒に喜ぶコメントが寄せられている。

【関連記事】
「京都のタクシーで幸せ気分」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声
あいのり・桃、誕生日に彼の実家にご挨拶「焼酎を飲み干しちゃうくらい、本当に楽しかった」
あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」
あいのり・桃、10歳年下の彼氏との間に感じるジェネレーションギャップに「衝撃!」「あるある」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ