あいのり・桃、彼氏と家族が初対面したことを報告「来てもらいましたー!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と家族が初対面したことを報告「来てもらいましたー!」

3月25日(月) 17:20

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”と家族が初めて対面したことを報告した。

この日、桃は「今日はうちの家族大集合!!! 2番目のお兄ちゃんと彼女さんの両親顔合わせが昨日成立して、今日は家族全員でお昼ごはん」と嬉しそうに報告。さらに「まーさんもお付き合いの挨拶として、来てもらいましたー!」と彼氏と家族との笑顔ショットを公開。

続けて、「新しい家族が増えるってすごいねぇ。同い年のお義姉さんがもう間も無くできます」と明かし、「昼からビール、日本酒、楽しかったなぁ」と家族との食事を満喫した様子でつづった。

その後は「夜は、浅草で家族と解散したあと、浅草ぶらりして、ソラマチいって、そっから中目黒にいきましたー!!」と彼氏との2ショットを公開。「まだ少ししか咲いてなかったけど、綺麗だったし雰囲気は十分にあじわえた!!」とお花見を楽しんだ様子をつづった。

【関連記事】
「うちの家族とまーさん初対面」(桃オフィシャルブログ)
「中目黒でお花見、平穏な日々。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の好きなところを明かす「まるで仏のようなことを」
あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」
あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ