あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」

5月22日(水) 13:50

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。両親と食事をしたことを報告した。

桃は4月27日のブログで、2か月半交際した年下彼氏の“まーさん”との破局を報告。その時のブログでは、「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好き」だが、「たまにお互いなんとなく感じ方が違う」とし、「付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論」に至ったことをつづっていた。

桃はこの日、「今日は久しぶりに両親とごはん!」と両親との3ショットを公開。「彼氏と別れたすぐはなんとなく合わす顔がなかったんだけど、もう3週間たったから、(まだ3週間か。笑)だいぶ前向きな気持ちで会うことができました」と明かした。

桃は「なるべく悲しい顔は両親に見せたくなくて」と明かし、その理由について「というのも、本当に、ふたりは私が少しでも悲しい顔をしてると、自分の事のように、いや、それ以上に悲しんじゃうからさ」と説明。「本当に愛情深くてありがたいよ…」と目をハンカチで覆う父親の写真を公開し、「今やってる朝ドラ「なつぞら」の話をするだけで泣いてしまう愛に溢れた両親で幸せです」と述べた。

この投稿に「親には元気な顔見せたいですよね」「ももちゃんのご両親は、いつもとても優しいですね!ほっこりします」「ご家族が仲良くてステキなご家族なのが伝わってきます」「思い出しただけで涙なんて、なんと純粋な心をお持ちなんでしょう。本当に素敵なお父様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛にあふれた両親」(桃オフィシャルブログ)
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
あいのり・桃、テラハに応募した結果を明かす「本当に本当に出たかった」
あいのり・桃、高橋みなみ夫婦らと寿司を堪能「一緒の空間に居られるだけで幸せ」
はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ