はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」

5月16日(木) 17:54

第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が、15日に自身のアメブロを更新。歯科医院から帰ってきた、夫でセクシー男優のしみけんとのエピソードを明かした。

この日しみけんは歯科医院に行ってきたようで、帰宅した時に「麻酔したから口のまわりの感覚がにぶい」と報告。麻酔が残り、口元の感覚が鈍い状態のしみけんとキスをしたはあちゅう氏は、「くちびるがふわっふわ!!」とつづった。

続けて、「麻酔きいてる口とのキスはめっちゃやわらかくて楽しい!!」とコメントし、「パートナーが歯医者さんから帰ってきた時に、是非試してみて下さい」と呼びかけブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「へ~~~っ そぅなんだぁ」「かわいい!!」「やってみようかな はあちゅうさん可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふわふわキス」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫の行動に“死ぬほど泣いた”と告白「お寿司までとるの…?」
はあちゅう氏、夫の為に“筋肉メシ”を用意「いつものけんちゃんでいるためには」
はあちゅう氏、心配して自費で撮ったエコー写真の値段に驚き「高っ…」
はあちゅう氏、妊娠5か月のお腹を公開「だいぶでてきた!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ