はあちゅう氏、夫の行動に“死ぬほど泣いた”と告白「お寿司までとるの…?」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫の行動に“死ぬほど泣いた”と告白「お寿司までとるの…?」

5月15日(水) 16:49

第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が14日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんに寿司を取られ“死ぬほど泣いた”ことを告白した。

「情緒不安定」というタイトルでブログを更新したはあちゅう氏。食べるのが好きというものの、妊娠によるお腹の張りで食事を少ししか食べられない日があるそうで「一食一食に入魂してる」ことを前置きし、この日は15分かけてデリバリーメニューから「サーモンづくしのお寿司」を選んだと明かした。

「サーモンづくしのお寿司」が届くと、天ぷらのコースを食べに出かける予定の夫が「うまそうだな!オレにもよこせ」「これオレが全部食っちゃうからね!」と横取りしたといい、「私、ごはんたくさん食べられないから、コース食べれないのに…。」「なんで私の大事な大事なお寿司までとるの…?」と悲しくなってしまった様子。

また、夫の寿司を食べる勢いにつられ立ったまま残りの寿司を食べたというはあちゅう氏は3貫でお腹がいっぱいになったといい、「すこししか食べられないからこそ、ゆっくり味わって食べたかった…」と心境を吐露。続けて「うわああああん!!私はぁ~ゆっくり~おすしを~食べたかったのに~!!」と“死ぬほど泣いた”と告白した。

その後更新したブログでは、「旦那はちゃんとあやまってくれて」とフォローしてくれたとつづるも、夫が出かけたあとに「情緒不安定だったかもしれない…なんであんなに泣いたのか」と振り返ったことも明かした。

この投稿に読者からは「情緒不安定になりますよね」「食べ物の恨みって残るんだよね…がんばって!」「またゆっくり自分時間を作って、美味しいもの食べてくださいねー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
情緒不安定(1/4)(はあちゅうオフィシャルブログ)
情緒不安定(2/4)(はあちゅうオフィシャルブログ)
情緒不安定(3/4)(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫の為に“筋肉メシ”を用意「いつものけんちゃんでいるためには」
はあちゅう氏、心配して自費で撮ったエコー写真の値段に驚き「高っ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ