元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」

※五十嵐恭雄オフィシャルブログより

元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」

5月19日(日) 18:10

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が19日に更新した自身のアメブロで、仲間と共にテキーラ200杯を飲みきったことを明かした。

この日、五十嵐は東京・銀座で仲間らと飲み会だったといい、遅れて到着したところ「飲み物は頼んであると言われて、???と思いやってきたのは、、、テキーラ先輩100杯!!」とショットグラスに入ったテキーラの写真を公開。

続けて「一つのお盆に50杯。。。濃さはバラつきあるものの、ちゃんと全部テキーラ入っておられる。。。」「まあ7人いるし、なんとか飲めるのかなと思いきや、ゲームなどしてあれよあれよと、飲みきる!!」と、テキーラを飲みきったあとのグラスが空になった写真を公開。

さらに「もうちょい飲めるねー!なんて話してて、」「50杯にする?50杯7500円!けど、100杯1万円1人300円も出せば50杯増えるよー!ってなり、さらに100杯!合計テキーラ200杯!!」と、さらに100杯のテキーラを頼み合計200杯のテキーラを注文したと明かした。

五十嵐は「ちゃんと飲みきりました!!」と200杯のテキーラを飲みきったことを報告。「さすが体育会系メンバー。。。」と自身でも驚いている様子で述べ「楽しかったー!!」とつづった。

【関連記事】
「テキーラ200杯を飲みきった!」(五十嵐恭雄オフィシャルブログ)
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
元あいのり・嵐、中村江莉香と30日生活し決断した結果を報告「違和感を感じ、もどかしかった」
元『あいのり』のイケメンメンバー、プロアスリート契約締結を報告
あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ