藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」

9月12日(木) 12:08

女優の藤原紀香が12日に自身のアメブロを更新。現在公演中の舞台『サザエさん』で共演している俳優の荒牧慶彦との2ショットを公開した。

現在藤原は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同名舞台に主役・フグ田サザエ役として出演中。この日は「舞台、順調好調で、日々たくさんのお客様に恵まれ、本当にありがたいとことです」と感謝の言葉をつづり「さて、10年後のサザエさん。カツオも晴れて大学生になりました!」と磯野カツオ役の荒牧との2ショットを公開。

「テニスの王子様や、刀剣乱舞でも活躍している荒牧慶彦くん!身のこなしも軽やかで、とても器用な俳優さんです。」と紹介し「10年経っても、相変わらずの関係。カツオ~!と叫びながら、本日も耳をひっぱりますよ 笑」とサザエがカツオの耳を引っ張っているアニメの1場面を公開、「いろんな意味で、予想以上に、気力体力、脳みそを使う芝居だなあと日々、実感。さあ、本日も、二回公演、かなり、気愛です!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「カツオ~!!!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い
藤原紀香、舞台『サザエさん』での“親子”ショットを公開「きゅんきゅんします」
藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」
片岡愛之助、運転する妻・藤原紀香にかける言葉を明かす「安全運転過ぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ