Amebaニュース

藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」

8月30日(金) 14:30

女優の藤原紀香が29日に自身のアメブロを更新。来月から10月にかけて東京と福岡で上演される舞台『サザエさん』の稽古場の行き帰りに着ているというコーディネートを公開した。

この日藤原は「稽古場への行き帰りは、カジュアルで」とコーディネートを公開、「アリスアンドオリビアの 花柄のジャンパーです いただきもののサザエさんキャップは お気に入りです」と紹介した。

また「稽古は佳境。日々、一幕二幕三幕の 通しを二回しております。」とのことで「本番の二回公演はこんな感じなのね、、、と感じがわかるので大事なことですが、かなり、、、ぐったりです。」と明かし「しかーし!お客様は、本当に楽しいと思います!お楽しみに~じゃんけんぽんっ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「サザエさんめっちゃ楽しみにしてますよん!!」「サザエさんのキャップ、さりげなくて可愛いですね」「お稽古、ファイト!!」「花柄のジャンパー、可愛い~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日々稽古」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、アプリでイケメンになった姿を公開「確実に。日本の人ではない 笑笑!」
藤原紀香、移動続きで多忙な毎日「朝起きたら、自分がどこにいるか一瞬わからなくなっていた」
藤原紀香、地毛で作った“サザエさん”ヘアを公開「オープニングセレモニーへ」
藤原紀香、プライベートで訪れた場所で感激「なんてステキな街なんだー!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ