藤原紀香、アプリでイケメンになった姿を公開「確実に。日本の人ではない  笑笑!」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、アプリでイケメンになった姿を公開「確実に。日本の人ではない 笑笑!」

8月20日(火) 17:52

女優の藤原紀香が20日に自身のアメブロを更新。来月から10月にかけて東京と福岡で上演される舞台『サザエさん』で共演するアイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏の誕生日をお祝いしたことを明かした。

舞台『サザエさん』で主役・フグ田サザエ役を演じる藤原はこの日「稽古は順調に進んでいます 今回の 舞台サザエさんでは、ワカメ役は、ダブルキャストというわけで乃木坂46 のまなったんこと秋元真夏ちゃんと、日向坂46の齊藤京子ちゃんなのですが。。。まなったんがお誕生日を迎えました!」と誕生日ケーキを持った秋元との2ショットを公開。

「まなったん、舞台のお芝居は初とのことで、 ツアー中という過酷なスケジュールの中、日々、懸命に磯野ワカメ役と向かいあい 頑張っています」と明かし「舞台初日の前日9月2日には、乃木坂46のキャプテンになる まなったん。そんなおめでたいこと尽くしのまなったんワカメに、例のアプリで 撮られました!「紀香さんはどんな、男の人になるのかな~」って。。。」とアプリで男性に変身した自身の写真を公開した。

これに藤原は「え~!!!ええええええっ~!!!確実に。日本の人ではない 笑笑!」と驚きをつづり「周りからは、「異国のイケメン!」と言われ、なんだか 自身でもめっちゃ、笑えました。そんなこんなで、和気藹々と、楽しく稽古しています 日向坂46の齊藤京子ちゃんワカメも、個性的で、 稽古場でもくもくと励んでいます~また書きますね!日替わりで違う個性的なワカメ、お楽しみに。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワカメがお誕生日!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、移動続きで多忙な毎日「朝起きたら、自分がどこにいるか一瞬わからなくなっていた」
藤原紀香、地毛で作った“サザエさん”ヘアを公開「オープニングセレモニーへ」
藤原紀香、プライベートで訪れた場所で感激「なんてステキな街なんだー!」
藤原紀香、夫・片岡愛之助の代わりに読む祝辞「心をこめて毛筆で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ