Amebaニュース

藤原紀香、舞台『サザエさん』での“親子”ショットを公開「きゅんきゅんします」

9月4日(水) 16:45

女優の藤原紀香が3日に更新した自身のアメブロで、今月3日から10月にかけて東京と福岡で上演される舞台『サザエさん』での“親子”写真を公開した。

主役・フグ田サザエ役を演じる藤原は、「10年後のサザエさん 無事に 幕があけました!ステキなお客様に囲まれ、磯野家団結して いい初日になりました!」と報告。

続けて、「親子で撮影しました!マスオさんとタラちゃん!らぶ~ 2人を見てると、胸がきゅんきゅんします」と、フグ田マスオ役の俳優・葛山信吾、フグ田タラオ役の大平峻也との3ショットを公開した。

これに対し読者からは、「千秋楽まで頑張って下さいね」「素敵な家族写真ありがとうございます」「いよいよ、今日からだったんですね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親子で撮影~初日っ」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」
片岡愛之助、運転する妻・藤原紀香にかける言葉を明かす「安全運転過ぎて」
藤原紀香、アプリでイケメンになった姿を公開「確実に。日本の人ではない 笑笑!」
藤原紀香、移動続きで多忙な日々「朝起きたら、自分がとこにいるか一瞬わからなくなっていた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ