Amebaニュース

片岡愛之助、運転する妻・藤原紀香にかける言葉を明かす「安全運転過ぎて」

8月26日(月) 15:51

歌舞伎俳優の片岡愛之助が25日に自身のアメブロを更新。運転する妻・藤原紀香にかける言葉を明かした。

この日片岡は「日本ベスト・カー・フレンド賞を頂きました」と報告。「車大好きの僕としては、凄く嬉しい賞です」と喜びをつづると、「妻ともドライブしますが、安全運転過ぎて 高速の料金所を超え合流の所で 若干スピードを落とすので 「そこはアクセル踏む所!!」と 僕が言う事が時々有ります」と明かした。そのため「妻の運転は下道が多い」という。

ブログでは、受賞したことを受け「益々、車愛を深めて行きたいと思いまぁす」とつづった片岡に読者からは、「車好きの愛之助さんにピッタリの賞ですね!」「これからも紀香さんとドライブデート楽しんでくださいね」「おめでとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日本ベスト・カー・フレンド賞」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、大河ドラマ『麒麟がくる』で演じる大名の墓参りへ「心が通じた気がしました」
片岡愛之助、片岡家の墓参りへ行ったことを報告「癒されたひと時でした」
藤原紀香、夫・片岡愛之助の代わりに読む祝辞「心をこめて毛筆で」
藤原紀香、夫・片岡愛之助の寝言に驚き「ええエエェっ!? なに?!なに!?」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ