藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い

9月6日(金) 17:56

女優の藤原紀香が5日に更新した自身のアメブロで、現在公演中の舞台『サザエさん』で共演しているアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子の誕生日を祝福した。

現在藤原は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同舞台に主役・フグ田サザエ役として出演。この日は、「きょんこ こと 齊藤京子ちゃんの誕生日&きょんこワカメの、初日です!おめでとう!」と、磯野ワカメ役を演じる齊藤の誕生日と同舞台初出演を祝福した。

続けて藤原は、齊藤との2ショットや、同舞台の共演者との集合写真を公開。さらに、「本日はカンパニー全員の皆さんに、お気に入りのアレ、出しました」と、タレントのはるな愛がオーナーの鉄板ワインバル『A.garden(エーガーデン)』のお好み焼きを差し入れたことも明かし、「山芋を使ってるので、ヘルシーで美容にもよくしかもふわふわで最高に美味しいです!差し入れにすると、みんなが喜んでくれるので ハッピーです」と絶賛。最後に「さあ、夜公演も頑張ります!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ワカメきょんこの誕生日は」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、舞台『サザエさん』での“親子”ショットを公開「きゅんきゅんします」
藤原紀香、稽古場の行き帰りに着ているコーデを公開「キャップは お気に入り」
片岡愛之助、運転する妻・藤原紀香にかける言葉を明かす「安全運転過ぎて」
藤原紀香、アプリでイケメンになった姿を公開「確実に。日本の人ではない 笑笑!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ