Amebaニュース

細川直美、夫が貰った差し入れを紹介「かわいい」「美味しそう!!」の声

9月11日(水) 14:54

女優の細川直美が9日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾がもらったという差し入れを紹介した。

現在葛山は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同名舞台に、サザエの夫・フグ田マスオ役で出演している。この日細川は「現在、夫は明治座の舞台「サザエさん」にてマスオさん役で出演させて頂いております」と紹介した。

また「昨晩は長谷川町子美術館からの素敵な差し入れをお土産に持ち帰って来てくれました」と漫画『サザエさん』の作者として知られる漫画家・長谷川町子氏とその姉が集めた美術品を展示する『長谷川町子美術館』から差し入れをもらったことを明かした。

ブログには「サザエさんの のしが、可愛いっ」「次女の大好物だわっ」とおはぎ専門店『タケノとおはぎ』の色とりどりのおはぎの写真が公開されており、「いつ見ても素敵な 「おはぎ」です 私は、シャインマスカットが乗ったおはぎ を いただきました おはぎ×フルーツという意外性がありますが、マスカットがとても合う白あんでした」と絶賛した。

続けて「サザエさんの舞台は、娘たちももう一度見たい!と言っていました やっぱり国民的アニメの力は凄いなぁと、改めて思うのでした」と感想をつづり「最後まで体調など崩さずに頑張って欲しいです!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛い見た目に美味しそう!!」「おしゃれなおはぎですね!」「のしがとてもかわいいですね」「素敵な差し入れですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サザエさん」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘が猫カフェで夏休みの宿題「落ち着いた空間で猫ちゃんものんびり」
細川直美、娘と『SHIBUYA109』へ行ったことを報告「ネコ好きにはたまらない可愛いspotでした」
藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い
藤原紀香、舞台『サザエさん』での“親子”ショットを公開「きゅんきゅんします」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ