LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」

10月1日(火) 16:01

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。自宅に届いた大量のソーセージを公開した。

この日、「今日発売 やっとやっとだね」と述べ、著書『遅咲きも晩婚もHappyに変えて 北欧マインドの暮らし』(講談社)を手に持った自撮り写真を公開。同書は、LiLiCo流ダイエットや結婚式の様子、キスショットなど多数の秘蔵写真とともに紹介されているようで、LiLiCoは「みんなの元気へのヒントのために」とコメント。

続けて、「本の発売のお祝いなのか??」「純烈の事務所の社長さんからソーセージがいっぱい来たぁぁああ」「この数、凄過ぎる!!」と写真で公開。「どの種類から食べたらいいのか、朝からずっと迷ってるよ」「今夜、発売記念お祝いディナーは ひとりソーセージパーティだ ありがたい ありがたい」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「本の発売記念はソーセージ祭」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」
LiLiCo、結婚式での家族写真を公開「また泣いてしまったよ」
LiLiCo、別荘で家族とリラックスした写真を公開「ぜひテレビの前で出題に挑戦してね」
LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ