Amebaニュース

ダイアモンド☆ユカイ、高速道路でタイヤがパンク「タクシーで現場に向かう事を考えていると」

11月5日(火) 15:45

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが3日に自身のアメブロを更新。高速道路で車のタイヤが突然パンクをするというトラブルが起きた際のエピソードをつづった。

冒頭でユカイはパンクしたタイヤの写真とともに「今日、現場へ向かう途中に高速道路で突然のパンク。」とトラブルに見舞われたことを報告。「タクシーで現場に向かう事を考えているとキャンプ場へ向かっていた青年がわざわざ、車を止め、俺のスペアタイヤを取り付けてくれた。」というエピソードをつづった。

これに対してユカイは「本当に本当に本当にありがとうございます。後日、ご連絡致します。」と呼びかけ、「日本人、あったかいなぁ…。」「俺もそんな人でありたいな。」としみじみした様子で語った。

この投稿に「親切な人に出会えて嬉しいですね。」「ご無事で何よりです。」「素敵なお話をシェアしてくださって、心が温まりました。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日本人」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、台風19号の被害状況に“涙が溢れる”「何とかしなきゃっ!!!」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が書いた手紙を公開「俺には何が出来るのだろうか…。」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が転倒し床に頭をぶつけるも冷静な対応「危機管理すごい!」「素晴らしい」の声
ダイアモンド☆ユカイ『トイ・ストーリー4』興行収入100億円突破をお祝い「一生歌い続けるぜ!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ