みきママ、16年目の結婚記念日を家族でお祝い「素敵すぎ」「良いご夫婦」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、16年目の結婚記念日を家族でお祝い「素敵すぎ」「良いご夫婦」の声

11月25日(月) 13:20

おうち料理研究家のみきママが24日に自身のアメブロを更新。16年目の結婚記念日を家族で祝ったことを明かした。

夫から「家族みんなで結婚記念日パーティーをしよう!」と提案されたというみきママは「近所の焼き鳥屋さんで、焼き鳥パーティーです!!」といい、店内で撮影した家族ショットを公開。

さらに「16年目、おめでとう!」と夫がサプライズでケーキを用意してくれたようで「めちゃくちゃ嬉し~!!」「お腹いっぱいだったけど、チョコケーキ、ペロリでした~!!」と嬉しそうにコメント。

続けてケーキのろうそくに灯された火を吹き消す娘の写真を公開し「お前さんがふー、すんのかい。」とツッコミを入れつつ「16年、あっという間だったな。これからも家族みんなで楽しもう!!」と決意をつづり締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます」「旦那さん、素敵すぎ」「良いご夫婦ですね」「いつまでも明るく幸せファミリーでいてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日パーティーをしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“激安”だった食材で夕飯作り「嬉しい安さ」「間違いなく美味しそう」の声
辻希美&杉浦太陽、いい夫婦の日にYouTubeチャンネルを開設「ぎこちない2人ですが」
インリン、弁当を5個作り“ヘトヘト”に「双子ちゃんはおにぎりをリクエスト」
キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ