ノンスタ石田、ブログ記事の移行を報告「お暇な時にでもみてやってください」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、ブログ記事の移行を報告「お暇な時にでもみてやってください」

11月30日(土) 15:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日に更新した自身のアメブロで、ブログ記事の移行に成功したことを報告した。

この日、石田は「アメブロでやる前にヤフーでやってたブログの記事をアメブロに移行することに成功しました。」と報告し「かなり前の記事ですが一応見れますのでお暇な時にでもみてやってください」と読者に呼びかけた。

続けて「もうひとつ個人でやってたブログも移行出来るよう挑戦してます」と他のブログ移行も示唆し「ま、その報告だけでもなんなんで、酔っぱらったらおばさん風になる石田載っけておきますね」とコメントし、自身の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「読み返させていただきます」「昔のブログも見れる  イイですね」「ゆっくり見ますね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「過去のブログ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻から届いたLINEにツッコミ「素敵なご夫婦」「奥さん最高」の声
ノンスタ石田、オードリー若林へ祝福メール送るも「なんか恥ずかしかった」
ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」
ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ