ノンスタ石田、オードリー若林へ祝福メール送るも「なんか恥ずかしかった」

※石田明オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田、オードリー若林へ祝福メール送るも「なんか恥ずかしかった」

11月25日(月) 11:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日に更新した自身のアメブロで、結婚したことを発表した、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭へ祝福メールを送ったことを明かした。

この日、石田は「オードリーの若林くんが結婚しましたね」と切り出すと、「若林くんとはドリームマッチで一緒に漫才して優勝してことがあります」と、若林の思い出をつづり、2人が漫才をしているショットを公開。

さっそく若林に「おめでとう」とメールを送った石田だったが、何年ぶりかにメールを送ったため、残念ながら届かなかったようで、「メールアドレス変わってた」とポツリ。この顛末に「なんか恥ずかしかった」といい、「次に会ったらLINE聞こう」とつづってブログを締めくくった。

これに対し読者からは「若林さん、ご結婚おめでとうございます」「石田さんところのご夫婦みたいに、睦まじくおしあわせに!ですね」「皆さん幸せになって嬉しい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚おめでとー」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、母が1人で東京に泊まりに来た理由明かし「この機会作ってよかった」
ノンスタ石田、妻と母の仲良しエピソードを明かす「すてき」「こちらまでほっこり」の声
キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」
ノンスタ石田、“ドライヤーから逃げまくる”双子に苦戦「なかなか乾かさせてもらえない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ