ノンスタ石田、“ドライヤーから逃げまくる”双子に苦戦「なかなか乾かさせてもらえない」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“ドライヤーから逃げまくる”双子に苦戦「なかなか乾かさせてもらえない」

11月15日(金) 20:19

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日に更新した自身のアメブロで、双子の娘達との風呂上がりのひとコマをつづった。

この日、石田は自身について「風呂上がりにドライヤーなんてしたことがない」と明かし、「いつか乾くしめんどくさいし。そう思って生きてきた」と理由を説明するも、「自分の娘たちのことになるとかわるもんですね。少しでも早く乾かせたい。そう思うのです」と親心をつづった。

しかし、娘達は「ドライヤーから逃げまくる」といい、「いろんなところにコンセントをさして乾かそうとする父」と自身の奮闘ぶりを説明。「いつもなかなか乾かさせてもらえない」と明かすも、「最高のドライヤースポットを発見しました」と娘達の遊び場の壁際で、娘にドライヤーをかける自身の姿を公開。逃げ場をなくした娘達は諦めたかのようにおままごとを始めるといい、「これはいいわ」とコメントした。

この投稿に読者からは「分かりますー めっちゃ嫌がりますよね」「大変でしょう!」「いい場所」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「風呂上がりのドライヤー」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の娘のトラブル回避術を紹介「これが、ほんとの替え玉事件」
ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声
吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」
花田虎上、末娘とのデートショットを公開「メロメロですね」「あまあまになっちゃいますよね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ