吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」

11月14日(木) 18:08

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが13日に自身のアメブロを更新。娘のベビーベッド事情についてつづった。

10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木は、この日「中々ベビーベッドで寝てくれないのですが…珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しいです」と喜んでいる様子でつづった。

続けて、普段はなかなかベビーベッドでは寝てくれないことを明かし、「添い寝ベッドにお世話になってます…」「すごく相性がいいのかぐっすり寝てくれるのでありがたいです」とコメント。

「それでも3時間おきには必ず起きてオムツと母乳とミルクの繰り返しは欠かさずですが…」と述べ「3時間一緒にぐっすり寝られるだけありがたいです」と満足そうな様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ね…寝てくれてる…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、未だに産後の痛みが続くも「この大切な時間を噛みしめたい」
吉木りさ、辛かった産後の痛み語る「ハチに刺されたような腫れてるような…」
吉木りさ、涙が止まらなかった出産「産まれてくれてありがとう!」
吉木りさ、計画無痛分娩の出産を振り返る「終始不安だったのですが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ