ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声

11月11日(月) 17:48

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日に自身のアメブロを更新。双子の娘たちの寝相を公開した。

この日、石田は「昨日の夜はママ寝たふり作戦で妹ちゃんまんまと就寝」「お姉ちゃんは父ちゃんのお姫様抱っこゆらゆら作戦で就寝」と夫婦で分担して寝かしつけたことを明かすと、「全然違うところに寝たのに、気がつけばこれですよ」「かなりのシンクロ土下座スタイル。そりゃカメラ構えるわ」と2人でピッタリとくっつき、可愛らしく“土下座”スタイルで寝ている姿の写真を公開した。

これに対し読者からは「さすが双子ちゃん」「可愛すぎる~」「うちの4歳の娘も、いまだに土下座スタイルで寝てる時あります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子の引き寄せあう力とシンクロ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“先輩パパ”野性爆弾・ロッシーに幼稚園の相談「いろいろ聞いてきました」
ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声
ノンスタ石田、毎日自分に課している事を明かす「ゆるゆる毎日やってる」
ノンスタ石田、妻に半笑いで言われた言葉「そんなことよりいじってほしいのは・・」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ