ノンスタ石田、“先輩パパ”野性爆弾・ロッシーに幼稚園の相談「いろいろ聞いてきました」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“先輩パパ”野性爆弾・ロッシーに幼稚園の相談「いろいろ聞いてきました」

11月8日(金) 16:30

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日に自身のアメブロを更新。先輩パパだというお笑いコンビ・野性爆弾のロッシーに幼稚園について相談したことを明かした。

冒頭でロッシーとの2ショットを公開した石田は「家が近いのもあっていろいろ聞いてきました」と説明し、「やっぱりご近所の先輩パパさんから話が聞けるのはいいわ。参考になったー」と嬉しそうに語った。

その後「どんどん昔の仲間が集まってきて」といい、お笑いコンビのとろサーモン・村田秀亮や南海キャンディーズ・しずちゃんなど芸人仲間数人が合流したことを報告。最後に「最高の夜でした。」とコメントした。

この投稿に「先輩ママのお話しも訊いてみると良いですよ」「幼稚園問題も色々ですもんね」「お父さんがこんなに考えてくださって娘さん達、しあわせ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「幼稚園のことを相談」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
はんにゃ・川島の妻、ママ友におすすめされた店に家族で行き“大満足”「食べ物の種類が半端ない」
チャンカワイ、妻に熱望され行った思い出の場所「僕達家族も、本当にお世話になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ