ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の寝かしつけに奮闘する姿に「イクメン」「がんばれー!!」の声

11月6日(水) 15:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に自身のアメブロを更新。双子の娘たちの寝かしつけ方を紹介した。

「定番の寝かしつけパターン。」と前置きした石田は「お姉ちゃんは膝の上たて抱っこからの」「お姫様抱っこで就寝。」と説明し、双子の長女を寝かしつけている自身の写真を公開。

続けて双子の次女の寝かしつけ方について「なるべくノータッチがお好みみたい。」といい、石田が寝かしつけをしなくても布団で就寝する次女の写真とともに説明した。

さらに石田は長女の寝かしつけに失敗したことを明かし、腕の中で眠りにつく長女とともに困り果てる表情の自身の写真を公開。「さあ、お姉ちゃんを布団に寝かせるタイミングが勝負です。」「ふりだしに戻りました。」「という訳で、そろそろタイミングなはずです。」と寝かしつけに奮闘する様子を語り締めくくった。

この投稿に「イクメンパパだねー!!」「パパがんばれー!!」「このままスヤスヤ~っと行きます様に」などの応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「定番の寝かしつけパターン」(石田明オフィシャルブログ)
夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声
はんにゃ・川島の妻、ママ友におすすめされた店に家族で行き“大満足”「食べ物の種類が半端ない」
フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」
チャンカワイ、妻に熱望され行った思い出の場所「僕達家族も、本当にお世話になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ