フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」

※村上健志オフィシャルブログより

フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」

11月2日(土) 17:39

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が2日に自身のアメブロを更新。コンビニの炒飯の美味しさについて言及した。

この日、村上は「コンビニのチャーハン美味しくないですか?」「お店で食べるのとも、うちで食べるのとも違って美味しくないですか?」と読者に問いかるようにコメント。

村上は「この前ふとよくコンビニの弁当食べたなー」「コンビニのチャーハンうまかったなーとか思い出して」と昔の様子を述べ「久しぶりにコンビニのチャーハンを買ってきて食べたら、マジうま!」「たぶん、昔よりさらにうまい気がします!」「ちょっとテンション高くなる旨さでした!」と味を絶賛。

続けて「昔を思い出そうかなと思って食べたら、昔より全然うまくて思い出とかどうでも良くなって、夢中で食べてしまいました。」と感動した様子をつづった。

【関連記事】
「コンビニのチャーハン」(村上健志オフィシャルブログ)
フルポン村上、ブログを始めて良かったと思う事「思いもよらない結末になる事が発見出来ました」
フルポン村上、『サラダ記念日』に影響され短歌づくりを開始「なんて自由で楽しいんだ」
フルポン村上、嫌で仕方なかったメガネ姿「コンプレックスでした」
高橋真麻、昼食後に食べた焼き鯖寿司&炒飯弁当「お腹がすいてすいて…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ