高橋真麻、昼食後に食べた焼き鯖寿司&炒飯弁当「お腹がすいてすいて…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、昼食後に食べた焼き鯖寿司&炒飯弁当「お腹がすいてすいて…」

9月24日(火) 18:12

フリーアナウンサーの高橋真麻が23日に自身のアメブロを更新。自身の食欲旺盛に“困ったなぁ”とつづった。

この日「お昼は」というタイトルのもと、「ハンバーガー。アボカドとチェダーチーズ入」と写真とともに公開。「付属のポテトとオニオンリングも最高」とつづった。

続けて更新したブログでは「新幹線では焼き鯖寿司」といい、「今日は何故だかお腹がすいてすいて…」とコメント。さらに「車内販売で炒飯弁当を購入」と写真を公開し「うまい。」と堪能するも、「しかし、今日の食欲旺盛気味 困ったなぁ…」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!!!三つぐらい食べれそう。」「食欲というより、このお弁当達魅力的過ぎるもの。食べたくなるし、食べちゃうよね。」「焼き鯖寿司最高ですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お昼は」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「困ったなぁ…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、深夜1時半から食べた中華料理 餃子は「1人で8個くらい食べた気がする…」
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
高橋真麻、誕生日の小籔千豊と若林正恭の“おすそわけ”「羨ましい」「当然ペロリですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ