高橋真麻、誕生日の小籔千豊と若林正恭の“おすそわけ”「羨ましい」「当然ペロリですね」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、誕生日の小籔千豊と若林正恭の“おすそわけ”「羨ましい」「当然ペロリですね」の声

9月12日(木) 16:36

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人の小籔千豊とお笑いコンビ・オードリーの若林正恭の誕生日祝いでケーキを食べたことをつづった。

この日「今日は小籔さんのお誕生日」「さらに、まもなく若林さんのお誕生日ということでケーキのおすそわけが!!!!」とつづり、「大好きなミルクレープとメロンケーキ」と写真を公開。写真にはフルーツがたくさん使われたケーキが写っており、「マネージャーさん達と美味しくきゃぴきゃぴ頂きました」とハートマークをそえてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい 美味しそう」「羨ましいですー」「こんだけ果物入れているに崩れないのはさすがの職人芸ですね」「当然ペロリですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大好きなミルクレープ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、グルメロケ後に再訪した店で番組スタッフに遭遇「恥ずかしかった…」
高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声
高橋真麻、木村祐一からのサプライズプレゼントに「かっこよすぎるー!!」
高橋真麻『スッキリ』の朝食に驚き「はじめてのこと!何でだ??」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ