高橋真麻、木村祐一からのサプライズプレゼントに「かっこよすぎるー!!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、木村祐一からのサプライズプレゼントに「かっこよすぎるー!!」

9月1日(日) 15:30

フリーアナウンサーの高橋真麻が31日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントの木村祐一からのサプライズプレゼントを公開した。

この日、高橋は「サプライズプレゼント」というタイトルでブログを更新。「キム兄こと木村祐一さんと胸いっぱいサミットでもご一緒し、その後フォトぶらロケもご一緒させて頂きました」と報告し、ロケ中の様子を公開。

続けて、「ロケ先のお菓子屋さんで見つけたマフィンが美味しそうで、食べたいー なんてきゃぁきゃぁはしゃいでいて」とロケ中のやり取りを明かし、ロケ終了後に新大阪駅に着くと、「木村さんが これどうぞ となんと先程のマフィンを下さったんです!」と木村からマフィンをプレゼントされたようで、「こっそり買ってくださっていたみたいで」とマフィンの写真を公開。この木村の行動に「かっこよすぎるー!!」と絶賛しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さり気ない優しさですね~」「嬉しいサプライズ」「笑顔のロケでしたね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サプライズプレゼント」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻『スッキリ』の朝食に驚き「はじめてのこと!何でだ??」
高橋真麻、女性アナらとの食事会の様子を公開「豪華」「素敵な笑顔」の声
高橋真麻、“主役”と思って生きる人生「誰かと比較しながら生きると辛くなります」
高橋真麻、約650gのステーキを注文「体力をつける為、リベラへ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ