高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声

9月2日(月) 17:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日に自身のアメブロを更新。父で俳優・高橋英樹の愛犬であるチロコのエピソードをお茶目につづった。

この日真麻は「みんなでのんびり」というタイトルのもとチロコの写真を公開し「我が家のメインはチロコさんです」と紹介。その後更新したブログでは「父に抱かれているとき」と、英樹に抱かれリラックスしているような表情のチロコの写真を公開。しかし続けて、「うちの主人に抱かれているとき」と公開された写真では“真顔”のような表情のチロコが写っており、「明らかに緊張している…(笑)」と面白そうにコメントした。

同日、英樹もブログを更新。真麻の夫に抱かれたチロコの様子を「チョ~! 緊張!(笑)」とつづり、「神経を 使ったようです(笑)(笑)」とブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「笑ってしまいました」「ほんとだ!!」「可愛いー緊張のビックリ顔ですね!」「ビビってる…」「チロコちゃんの七変化、可愛いですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「みんなでのんびり」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「主人に緊張するチロコ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「真麻エリアをチロコ探検?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、木村祐一からのサプライズプレゼントに「かっこよすぎるー!!」
高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ