高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」

8月19日(月) 13:51

俳優の高橋英樹が19日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の幼少期の写真を公開した。

8日のブログで長野県茅野市にある蓼科高原の山荘へ、妻と2人で出発したことを明かしていた高橋。この日は「山荘を片付けているとこんな 写真が!」と幼少期の真麻との2ショットを公開、「真麻 3才 何か 食べているなあ」とコメントした。

また「こんな フレームも 棚の こひきだし の 横うしろにあったので前に 出した」と真麻がさらに幼い頃の家族3ショットも公開、「真麻の 髪の毛が 薄かったのでいつも帽子を かぶせていた頃」とのことで「前の写真では真っ黒に沢山生えてきて オカッパヘア その前の1才半くらいだろう」と明かし「毎夏蓼科山荘に来ると何か見つけて 楽しくなる」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「思い出が蘇りですね~~」「すごく楽しそうな雰囲気伝わってきます」「思い出は、宝ですね」「奥様が、今の真麻ちゃんソックリで綺麗ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真麻3才あの頃の蓼科」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、山荘での“おうちご飯”を紹介「とにかく野菜 果物 が多い!」
高橋英樹、“美女軍団”と共演しそれぞれとの2ショットを公開「素敵です」
高橋真麻『スッキリ』の朝食に驚き「はじめてのこと!何でだ??」
高橋真麻、女性アナらとの食事会の様子を公開「豪華」「素敵な笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ