高橋英樹、“美女軍団”と共演しそれぞれとの2ショットを公開「素敵です」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“美女軍団”と共演しそれぞれとの2ショットを公開「素敵です」

8月3日(土) 18:21

俳優の高橋英樹が2日に自身のアメブロを更新。女優の大塚寧々、星野真里、女優で声優の戸田恵子らそれぞれとの2ショットを公開した。

この日高橋は、「今夜は美女軍団と ご一緒」と、大塚、星野、戸田らとの2ショットを次々と公開。「寧々ちゃん 素敵です」「恵子さん! いつまでも お若い!」「そして 真里ちゃん」「彼女はNHK時代劇 茂七の事件簿 で 父娘でした」とコメントした。

続けて「今夜は しっとりと!みんな揃って この 収録!」と、バラエティ番組『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺』(テレビ朝日系)の収録で共演したことを明かし、「面白い 時間でしたよ お楽しみに!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「美女軍団です」(高橋英樹オフィシャルブログより)
高橋英樹、娘・真麻夫婦と一緒に食事「子供時代を 思い出す表情」
高橋英樹、“事務所の先輩”カミナリとコントを披露「楽しそう」「遂に」の声
高橋英樹、娘・真麻の言葉で決意「負けてたまるか!」
高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク 美味しいですよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ