Amebaニュース

高橋英樹、“事務所の先輩”カミナリとコントを披露「楽しそう」「遂に」の声

6月26日(水) 18:21

俳優の高橋英樹が25日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・カミナリとコントを披露したことを報告した。

この日、高橋は「今日はなんと!カミナリ君と コント!でした」とカミナリの2人とのイベント時に撮影した3ショットを公開。

2月1日に娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と一緒に新しい事務所へ移籍したことを報告していた高橋は、「私って そうだ!お笑い軍団?かも?のグレープカンパニーへ 移籍したのだった(笑)」と茶目っ気を交えてコメント。

続けて「彼等は反対に 緊張しています(笑)」とカミナリの様子を明かすも、高橋は「楽しい 楽しいイベント!でしたご参加頂いた 皆さん有り難う御座いました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「英樹さんのコントね 楽しそう」「緊張ですよね~銀幕のスターと同じステージに立つのは光栄ですから」「遂に大御所英樹さん もコントをしましたか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カミナリ君達とコント!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻と今日から新しい事務所へ移籍「二人の出発の日」
高橋英樹、娘・真麻の言葉で決意「負けてたまるか!」
高橋英樹、女優時代の妻の姿が放送され「勿論!保存しておきます(笑)」
高橋英樹、介護用にもなるベッドに交換 すき間に愛犬の寝床作る
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ