高橋英樹、女優時代の妻の姿が放送され「勿論!  保存しておきます(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、女優時代の妻の姿が放送され「勿論! 保存しておきます(笑)」

6月8日(土) 17:50

俳優の高橋英樹が7日に更新した自身のアメブロで、妻で元女優の小林亜紀子さんの女優時代の姿が放送されたことについてつづった。

この日、高橋は「奥さんの体調を考えて 事務所となりの ビルの 和食へ」と報告し、店内での写真を公開。「旨いねェ~ アボカドとまと白和え 野菜を 沢山 摂り ホタテ と 玉子焼き」と注文した数々の料理を公開。

続けて、「帰宅して今夜放送された 奥さんの女優時代の録画を抹茶アイスを 食べながら懐かしく 観ました(笑)」と同日に放送されたバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(TBS系)の録画を見たといい、女優時代の妻の写真を公開。「アハハハハ 奥さんも 私も 若い!」と嬉しそうにコメントし「この録画は勿論! 保存しておきます(笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お若~い 奥様かわいらしいですね~」「奥さまお綺麗で真麻さんとそっくりですね」「奥様の笑顔に癒されますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「女優時代の奥さん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、めまいでダウンし妻がブログを連続で代筆「疲労をこの機会に 取れればいいなあ!」
高橋英樹、バリアフリーにした自宅を公開「ローラースケートが出来そうな 感じ」
高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも 帽子をかぶせていた(笑)」
高橋英樹、若かりし頃の“懐かしい写真”に「素敵」「爽やか」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ