高橋英樹、若かりし頃の“懐かしい写真”に「素敵」「爽やか」の声

※高橋英樹オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋英樹、若かりし頃の“懐かしい写真”に「素敵」「爽やか」の声

5月10日(金) 17:24

俳優の高橋英樹が9日に更新した自身のアメブロで、写真整理中に発見した懐かしい写真を公開した。

この日、高橋は「写真整理中「若者に夢あり!」の懐かしい写真が!」とコメントし、1962年に公開された映画『若者に夢あり』の写真を複数公開。「和泉 雅子ちゃんも 若いです」と当時を懐かしんでいる様子をつづった。

続けて「昔の 日活映画を ご存知の方々!ちょっぴり 楽しんで下さい!」と述べ「そして今!わかい方々は夢を 沢山持って下さいね。」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ひゃ~~おふたり若い!!」「素敵な、お写真ありがとうございます」「ひできさんの若い頃も素敵ですね~」「高橋英樹さん、昔もカッコいいです!」「爽やかでいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「若者に夢あり!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫が“ツンの姿勢”をとる理由に納得「周囲から見てイタくならないよう」
高橋英樹、娘・真麻と過ごす“最高の父親タイム”「ちょっぴり 大人になったみたい」
高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク 美味しいですよ」
サンド富澤、“後輩の大先輩”高橋英樹との3ショットを公開「やはりオーラが凄いです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ