高橋英樹、めまいでダウンし妻がブログを連続で代筆「疲労をこの機会に  取れればいいなあ!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、めまいでダウンし妻がブログを連続で代筆「疲労をこの機会に 取れればいいなあ!」

3月3日(日) 18:17

俳優・高橋英樹の妻で元女優の小林亜紀子さんが、3日に高橋のアメブロを更新。めまいを起こし休んでいる高橋に代わり様子をつづった。

前日のブログで高橋は、「血流が良くなりすぎて わたし メマイです」と明かしており、心配するコメントが寄せられていた。翌日になると、「沢山のお見舞いコメントを有り難うございます。」「夫に代わりましてお礼 申し上げます」と代筆を報告。「まだ なんとなく 揺れているようで休んでおります」と述べると、ベッドの中で頭を押さえ、目をつぶる高橋の写真を公開した。

また、「色々と積み重なっている疲労をこの機会に 取れればいいなあ!と二人ではなしています」と明かし、「一人ぼっちの朝食は綺麗に並べても 心配が先にたち全部 いただけません」とコメント。続けて更新したブログでは「昨日のことを 思いますとだいぶ 善くなって来ました」と、快方に向かっている様子をつづった。

読者からは、「奥様、大変な時にブログ更新ありがとうございます。少しずつ回復されているようで安心しました」「回復お祈りしています」「奥様もお疲れが出ませんように」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お陰様で少し、、。」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ひとりぼっちの朝食」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「私 メマイ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、旅先のハワイで“新婚さん”と言われ「吹いてしまいました」
高橋英樹、よく食べる娘・真麻の家計を心配「そんなに召し上がるなんて(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News