高橋英樹、よく食べる娘・真麻の家計を心配「そんなに召し上がるなんて(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、よく食べる娘・真麻の家計を心配「そんなに召し上がるなんて(笑)」

2月20日(水) 13:00

俳優の高橋英樹が19日に自身のアメブロを更新。家族で和食料理を食べに行ったことを明かした。

この日高橋は「お早う御座います 昨日は暖かいと言うよりは暑かったですね 私達夫婦は大の和食好き 勿論娘もです!」と明かし、「家族一緒の外食も日本料理が多くなりました」と料理の写真を公開した。

また、「先日も収録後 急に一緒に!となり和食へゴー」と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻を含め家族3人で食事をしている様子を公開、「時間が遅かったので我々夫婦は小ぶりのコースを選びました」とつづったが、「我が娘 真麻は 遅いご飯に慣れていて まあ!よく食べること!」と娘の食欲旺盛さについて語った。

続けて「若奥さん!そんなに召し上がるなんて(笑)家計は大丈夫?」と呼びかけ、「親と致しましては そんな事まで心配してしまう今日この頃!です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「新妻との会食!良いですね」「お嫁に行ってもご両親に大切に見守られて羨ましすぎる!」「よく食べてるのに太らないし羨ましいです」「美味しそうですね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の和食好き」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、自身は“ファミコン”&“ハズコン”と主張「わたくし、究極の寂しがり屋…」
高橋英樹、ドラマ撮影で雪の中を疾走「これって高齢者がやるんかい?(笑)(笑)」
高橋英樹、遠近法を利用した“お茶目ボーイ”ショットを公開「楽しそう」「ほっこり」の声
高橋真麻、“爆食”後のぽっこりお腹を公開「マジ?」「頭混乱」と驚愕の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ