Amebaニュース

高橋英樹、ドラマ撮影で雪の中を疾走「これって高齢者がやるんかい?(笑)(笑)」

2月11日(月) 17:55

俳優の高橋英樹が10日に更新したアメブロで、雪の中を疾走している写真を公開した。

前日9日のブログで主演を務めるドラマシリーズ『西村京太郎トラベルミステリー』(テレビ朝日系)の撮影で山形県に到着したことを報告していた高橋は、共演している俳優・高田純次との2ショットや「はい!Vサイン!」と笑顔でピースをしている写真を公開。「修学旅行みたいかな?」と述べ山形での撮影を楽しんでいる様子を明かしていた。

この日は「これって高齢者がやるんかい?(笑)(笑)」とツッコミつつ、雪の中を走っている写真を公開。「でも やるさ!役になりきっての 駆ける!走る!(転ばない~~よ~)」とコメントし「よく やっているね! と自分で 褒めながら演技をする事が好きなので!寒さにも めげず 励んでいます」とつづった。

この投稿に読者からは「山形での雪の中の撮影お疲れさまです!オンエア楽しみにしています。」「十津川警部のキリッとした表情もホッとしたひできさんの表情もどちらもいいですね~~」「全然見た目は高齢者じゃないです。いつまでも素敵なダンディーです」「高橋英樹さん やはり お若い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雪の山形!美しい!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「雪の中を走る!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、遠近法を利用した“お茶目ボーイ”ショットを公開「楽しそう」「ほっこり」の声
高橋英樹、娘・真麻と事務所を移籍した理由に「素敵です」「英樹さんらしい」の声
高橋真麻、ブラジル人に職業を聞かれ咄嗟に出た回答「父はサムライ!と紹介」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ