高橋真麻、自身は“ファミコン”&“ハズコン”と主張「わたくし、究極の寂しがり屋…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、自身は“ファミコン”&“ハズコン”と主張「わたくし、究極の寂しがり屋…」

2月18日(月) 16:51

フリーアナウンサーの高橋真麻が、17日に更新した自身のアメブロで、家族で食事をする姿を公開した。

父で俳優の高橋英樹と母との3ショットを公開しながら、高橋は「父と共演することも多く ファザコンとか言われがちですが ファザコンではなく ファミリーコンプレックス ファミコンです(笑)」と茶目っ気を交えてコメント。

家族が大好きだということについて、高橋は「悪く言うと"家族離れ出来ない"になるらしいですが 私はポジティブにしか思っていなくて 仲良し家族、最高です!」ときっぱり。

さらに、「何なら今はハズコン ハズバンドコンプレックス」と続けると、「わたくし、究極の寂しがり屋…」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ファザコン、ファミコン上等じゃないですかぁ~ 家族最高ですよ」「家族仲がよくてめっちゃ羨ましいですよ。全然恥ずかしいだなんて思わなくてもいい事だと思いますよ」「家族、親を大事に想うこと。とても素敵」などの共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「究極の寂しがり屋」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“爆食”後のぽっこりお腹を公開「マジ?」「頭混乱」と驚愕の声
高橋真麻、20杯以上のアルコールを飲み「二日酔いにならず 良かったー」
高橋真麻、夫の誕生日を天ぷら屋で祝福「健康で良い一年でありますように」
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ